ひらまり屋 は、現在準備中です。

2016/05/17 19:05

はじめまして!

モビールや切り絵のウェルカムボードを製作している「ひらまり屋」の作り手の「ひらまり」と申します。

他にブログもやっていたり様々なSNSに手を染めているんですが(笑)、そちらは趣味中心(ヴィンテージ雑貨、キッチン雑貨や愛犬、旅行、ハンドメイドなど)になっていますので、こちらではひらまり屋の作品についてしっかり紹介していけたらなと思います。
 
 

さて、本日ご紹介するのは

梅雨にぴったり♪梅雨じゃなくても可愛い♪カエルのモビールです。

 
 
水色の水滴と明るいグリーンのカエルが映えます。
カエル君達がめちゃめちゃ楽しそうに遊んでるモビールです。
モビールはお部屋の小さな空気の流れでゆったり動きます。
 
 
にっこり笑ったカエルがお部屋でゆらゆら。

お子さんのお部屋に飾れば、カラフルで楽しいお部屋になります。

 
 

出産お祝いやお誕生日、そして新居お祝いにも人気の商品です。

 
材質は、紙とミシン糸、針金です。
紙で出来ていると聞くとすぐだめになっちゃうんじゃないの??と思われるかもしれません。
我が家で飾っているモビールは3年経っても元気に飾っていられてます。
湿度で紙が反ることもありますが、乾いた日に反対側へやさしく反り返してみてください。ほら元通り♪
ただ破いちゃうと元通りにはならないので、お子様が手の届かない位置に設置してくださいませ。
 
 
イベントへこのモビールを持っていくとカエルの笑顔につられてみんなニッコリ♪
子供達も嬉しそうに見つめます。
 
おうちにこもりがちな梅雨の季節ですが、みんながにっこりしちゃうカエルのモビールで楽しいお部屋ライフをお過ごしください。
 
ぜひショップページでチェックしてみてください♪